Le Fantasque

書きかけメモ帳

鋼鉄少女FAQ翻訳

www.facebook.com
excite使用

Q:《鋼鉄少女》をプレイするための最低要件は?
A:OS:Android4.0以上。
メモリ:1G。

Q:ゲーム中に勝手にログアウトされます
A:まずキャッシュメモリを削除してバックグランドのアプリを閉じて、再度ゲームにログインする。もしも問題が繰り返し現れるなら、クライアントを再度ダウンロードするように提案します。

Q:新しいクライアントをインストールしてログインができません
A:先にダウンロードする古いクライアント、また改めて登録を試みます。

Q:どのように自分のUIDを調べますか?
A:主インターフェイスの下の設置のウィンドウズの右下を開けて、自分のUIDを調べることができます。

Q:ダイヤモンドはどのように獲得しますか?
A:ダイヤモンドはチャージと特定のイベントを通じて獲得することができます。

Q:資源はどのように獲得しますか?
A:資源は生産高によって自然な時間が返答することができて、出撃、任務、遠征、戦役、演習などの方法を通じて獲得することができますも。ショッピングセンターと同業組合の貨幣を通じて両替を買うこともできます

Q:船艦はどのように獲得しますか?
A:通関の出撃を通じて獲得することができて、あるいは特定のイベント、建設を通じて獲得することができます。

Q:装備はどのように獲得しますか?
A:検問所の中で艦船を獲得した後に携帯して開始の装備があります。開発を通じて(通って)特定のイベントを獲得してあるいは獲得することができますも。

Q:艦船を改造しての“改造核心”でどう獲得するですか?
戦役の中で勝利を収めた後に確率が対応する改造の核心を獲得する一定があって、任務を完成するを通じて(通って)獲得することができますも。
Q:良い鋭敏性は何に使いますか?どのように上がりますか?
A:良い鋭敏性の引き上げは“友好的な→親密な→愛”のいくつ(か)の段階を含みます。相応になった段階以降に達して、アンロックと艦船の対話事件は、収蔵品を獲得することができます。鋭敏性によく責任を果たすのが達する首尾良くて、艦船とまた(まだ)婚約することができます。 良い鋭敏性は贈呈するを通じて(通って)プレゼントあるいは戦闘の中で大いに成功裡に獲得することができます。
Q:戦う時、艦船の出撃する順序は何ですか?
A:ロープは→航行する空中戦→開幕する魚雷→砲撃に抵抗して→閉幕する魚雷→に戦って徹夜します。
Q:どうして建築してくる艦船、すべておなじな何隻ですか?
A:艦船を建築して一定無作為の確率があって、かつ選ぶ建築する種類が建築の追加する資源のタイプと数量とと違いによって、建築しだす艦船も異なります。提督達も“日誌を建築する”中のことができて、直接その他のプレーヤーの方案を模倣して建築します。
Q:どのように資源の容量を高めますか?
A:資源の容量は提督の等級の引き上げが増加するのに従うことができます.
Q:船艦はどのように等級を高めますか?
A:船艦の経験は出征、演習、遠征、戦役を通じて(通って)獲得することができます.
Q:すでに獲得した艦船は死亡して消えてなくなりますか?
A:できないで、解体するを通じて(通って)移してほしくない艦船を割ることができます.
Q:艦船は強化して何に使いますか?どのように強化しますか?
A:強化して空いている4種類の属性に対して艦船の火力、魚雷、装甲、を増加することができます。 インターフェイスを強化する中で、一定数量の艦船を使ってすぐ対応する属性を高めることができます。
Q:どのようにドックと倉庫の数量を高めますか?
A:ショッピングセンターでの中で“艦船のドックの拡張”と“装備の倉庫の拡張”の道具を買うことができて、ドックと倉庫の上限を増加します。
Q:改造がいくらか役に立ちますか?改造はどんな条件を満足させるのが必要ですか?
A:改造して艦船の属性と成長を高めることができる、獲得するのが新しく如実だ、また(まだ)技能の学習を開くことができる。改造は必要の等級を改造するのを満足させるのが必要で、対応する改造の核心と資源を使います。
Q:図鑑の上の星数は何を代表しますか?星数のもっと高い代表の船艦はもっと良いですか?
A:星数は稀有な度、星を代表しますか?もっと高くて、艦の船越が稀有です。
Q:どうして検問所をおす時、いつも行きたい点に行けませんか?
A:検問所路線のは一定条件によって判定したので、提督は需要が行って調停しに来を判定するによってことができます。
Q:ゲームの中で問題がどうするのに出会いますか?もしもBUG問題がどんなの情報を提供しなければならないにの出会いますか?
A:ゲームの中で問題が顧客サービスに連絡して解決することができるのに出会います。もしもBUGに出会って、文字は付けてあって図を断ち切りを述べてください。できるだけのはゲームUID、携帯電話の型番、携帯電話システムバージョン、連絡方法などの情報を提供します。
Q:どのくらい段のは同業組合に創建するか参加することができますか?
A:提督の等級は20級まで達して、すぐ同業組合システムを開くことができて、同業組合に参加します。提督の等級は30級まで達して、ダイヤモンドを使って同業組合を創建することができます。
Q:同業組合のトークンは何に使いますか?
A:同業組合でインターフェイスを両替することができて、同業組合のトークンを使って資源を両替します。
Q:科学技術は数を調べてどのように獲得しますか?
A:提督の等級の引き上げは科学技術を獲得して数を調べることができて、40級の前で、2級上がって1つの科学技術点を獲得することができますと、40級の後で、3級は1つの科学技術点を獲得します。91級の後でもう科学技術点を獲得しありません。