Le Fantasque

書きかけメモ帳

「怖い警察」

ホモビからホモ抜いたような感じ

怖い警察 [DVD]

怖い警察 [DVD]

これであってんのかな。劇場公開なしのビデオソフトのみのタイプかもしれない。いや、このクオリティで映画って言い張るの無理ない?
オムニバス短編で4編ほど

ストーカー警官

初めっからこのタイトル。これは淫夢意識してますね。間違いない。
ストーキング対象の女も不細工だし。
朝ドラ「まんぷく」の主人公とタメはれるぐらい不細工。なのに、なぜかストーカー警官からストーキングされる。
始まり方も淫夢と同じ様に、自転車走行中をストーカー警官に呼び止められ防犯登録の確認をされる。さらにそれにかこつけて個人情報を引き出そうとする。

なんだかんだあって寝てるところに侵入されて目が覚めたところで終わり。
が、なぜかアパートの管理人がその様子を玄関から見てるあたり、やっぱり淫夢意識してますね。

後三編ほどありますがまあ後ほど