Le Fantasque

書きかけメモ帳

YotaPhoneのカバー

用心はしているもののたまに手から滑り落ちるようになったので、そろそろカバーつけないとヤバイかな?と言う事で探すと新しいカバーが1つ

しかしこれ糞高いですね。これなら流石にEXPANSYSの公式バンパー買ったほうが良いんじゃないの?
一応、アマゾン倉庫からの発送ではあるけど。
ちょっと前だとアマゾン倉庫でなく、出品者が送ると来たもんだから、これはどっからかの転売だな…と思って画像検索。
案の定出てきました。

https://m.aliexpress.com/s/item/32785203311.html

日本円だと980円くらい。
Aliexpress…?知らんな。
調べてみると中国のアリババとかいうちょっと前話題になったとこですね。おそらく、アマゾンに出てるのはこれを転売…どころかおそらく在庫持ってないでしょうね。アマゾンで注文受けたらアリババで買って送付先を客の住所入れるだけ。
アマゾン倉庫からのやつを買うならともかく、出品者発送の奴は買う価値なしっすね。中間マージン取られてリスクはそのまんま。そんな事するくらいならアリババから直で買った方かマシ