Le Fantasque

書きかけメモ帳

やっと発送されました

f:id:ext3:20160419092138p:plain
木曜日からずっと入荷待ちになっていたステータスがようやく発送済みになりました

ようやくと言うか、問合わせを行ってやっと発送されたような次第で、やはりEXPANSYSamazon.comやなんかのように簡単には行かないと実感させられる出来事でした。

というかこれ、問い合わせしなかったら永遠に発送しなかったんじゃないっすかね。
やはりamazon.comやukで海外からPCやらDVD買うようなわけには行きませんね。日本語での問い合わせは可能ですが、基本何かしら不備があったらとりあえず問い合わせを行うことが大事。
おかげで5日も無駄にした。

今回初っ端から「在庫あり品を買ったのに、注文詳細ページでは入荷待ち」とか言うわけのわからないことになっていたのですが、「まあ、そのうちステータス変化するやろ」と高をくくっていたのが失敗のもとでしたね