Le Fantasque

書きかけメモ帳

映画「レザーフェイス 悪魔のいけにえ」

うーん。案の定だな。

レザーフェイス‐悪魔のいけにえ(吹替版)

レザーフェイス‐悪魔のいけにえ(吹替版)

  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: Prime Video
アマゾンのお勧めしてきた映画。アマゾンがおすすめするだけあって別に面白くない。

何か一つでも意外な展開なるものがあったかというとそうでもない。
何やら有名ホラーのビギニング的な代物であることはなんか副題やら関連作品やらでわかったが、まあ、前日譚なんでどうやって怪物誕生するかみたいな話。
うーん。まあ、予想通りだね。まあ、そうなるよなって感じの。
割と予想より胸糞悪かったな。
ていうか、登場人物の名前よく分からんうちにどんどん進んでくからちょっと混乱したな。登場人物多くないかこれ。


やっぱりチェンソーは怖いっすね。