Le Fantasque

書きかけメモ帳

ToramOnline動作検証

Mi Pad 3

意外な事にかなりカクカク。
このスペックだったらサクサク動いても良さそうだが、期待したのとは違って全然スムーズではない。

iPhone6

問題なし。まあ、iPhone系は機種限られるし、むしろ問題あったら困るな。

Zenfone2Laser

動く。意外な事に。
カクつくところはあるが割とスムーズ。
格安スマホデファクトスタンダードだけのことはある

iFive mini 4S

ビックリなことにこれで割と普通に動作する。どうなってんの?
ブラウザも動作遅くて電子書籍リーダーとしてしか使いみちなさそうなのに。
なんでこれで動いてmipad3で動かないんだろう。

ZenPad8S

まあ、王道を征くZenpad Sシリーズだけに動作問題なし。
3D系って変に画面くらいステージとかあるからむしろかなり向いてる部類。発熱もそんなに無い。

moto z play

高スペ端末だけあって問題ナッシング。

moto z

発熱量がヤバイ。TurboPowerPack付けてるせいか?
動作自体は問題なし。
ただこれアルストの動作がヤバイ。カックカク

Xperia Z5 Compact

発熱量がヤバイ。動作もちょいカクつく。
冷やしながらでないと無理ですなこれは。

YotaPhone

問題なし