Le Fantasque

書きかけメモ帳

moto z play xt1635-02

驚いたことに背面シェルとバンパーが付いていない……。入れ忘れたのか、抜き取られたのか?と思ったけど、どうやら元々同梱されてはいないらしい……。
つまり、バンパーとシェル同梱されてるのはmoto zだけと言うことらしい。


もし、買うつもりだったら予め用意しておいたほうが良いかもしれんね。
GBにはバンパー売ってないみたいだが。

ちなみに某所で言われていた通り、ソフトケースだとカメラ部分が収まりきらないので色々と心配

良かった点は、充電用ケーブルが日本のプラグに対応していたところですかね。
あの丸いのってEU版らしいけど何でそんなもん売ってるんですかね…?

イヤホンなども付属せず。
高級機のmoto zとの違いか。


詳細は後ほど