Le Fantasque

書きかけメモ帳

GBで佐川発送を選んでみましたけど

8/20注文で未着
多少でも早く付くのかと思ったら別にんなことはない。
というか、発送まで5日ぐらいかけてる分、通常より遅い。
到着まで8-18営業日らしいけど、これ本当に18営業日掛かりそう。現時点で既に8日過ぎてるしな。
しかも、発送から8日経ったのに未だにトラッキングナンバーでの追跡が不可能とかいうおかしな状況です。
大丈夫なのかこれ?

今んとこ言えるのは、日本の運輸会社だからって安易に佐川選ぶと後悔するから辞めといたほうがいいということですかね。
特に早くなるわけでもないし、逆に遅いし。
これTrackingNoなしのとどう違うのよ?