Le Fantasque

書きかけメモ帳

Moto ZはEXPANSYSで注文

もうね、gearbestで買い物するの気分悪いから、EXPANSYSで買うことにしました。
つーても、大して安くはなってないんですよね。
www.expansys.jp
4万6800円。安いんだっけこれ?


f:id:ext3:20170611164454j:plain


何しろEXPANSYSのはDSDS非対応で、その上32GBしかない産廃。「Z Play」の上位機種の癖して。
その上値段はGearbestのMoto Zと同価格帯ですからね。ナメてんのかテメぇ……


Gearbestは5万円。EXPANSYSは4万8千円(送料込み)
f:id:ext3:20170611164922p:plain
ストレージ32GBの差として2000円は小さい。なんせ今32GBmicroSDは3千円ぐらいすっからね。

後、色もブラックゴールドではない。ブラックグレイ。あんま好きな色じゃないっていうか、これならYotaPhone2とあんま変わらんやん。ブラックゴールドの色が好きだから注文しようと思ったの。
意味ないやん!

なんだけど、結局Z PLAY手に入らなくて、「クッソふざけんな」ってなって、EXPANSYSで以前より安くなってたの見かけて、
じゃあまぁ、Zで良いやってなったんだけど

追記

関税で2100円プラスされるので支払いが必要とかメールが(ヤマトから)
お前…これだったらわざわざEXPANSYSで買う意味ないやん!ふざけてんのか
やることことごとく裏目に出ててホントキレそう。64GBと同じ値段で産廃の32GB買ったのか…。それじゃ俺ただのアホじゃん。せやな。なんかやることとことん裏目に出てますね。
ちなみに買ったときは46,830円でしたが、土日には週末セールなのか何なのか、46,785円になってましたね。
衝動買いには気をつけよう
www.expansys.jp
f:id:ext3:20170611171200p:plain

追記2

値下げされてたのは単なる円高のせいだった模様