Le Fantasque

書きかけメモ帳

用途

ミパット3でようやくまともに使えるタブレットが手には入ったが、そうなると困るのが残りの役立たずの運用。
ゼンパッドはスペック的には問題ないけどホント糞液晶とそれをごまかすためのVisualMasterで眩し過ぎて使い物にならない。
アイファイブミニはスペックヤバ過ぎて使い物にならない。
でもまあ、アイファイブミニの方が使ってて問題ないかな。
ゼンパッドは長時間使ってると目痛くなりそうだし。まあ、アイファイブミニでも目痛くなるんですけどね(ブルーライトカットフィルム貼ってるかどうかの違いかな)

ゼンパッドは軽いからまあ良いんだけど…。

家の中用にでもしますかね。外に持ち出して電池切れとかしゃれにならんし