Le Fantasque

書きかけメモ帳

映画「ヴィジット」

POV系のアレ。

始まってから「あーこれPOVかよクソ。つまんなそう。ていうか、3つの約束云々あんま関係ないやん?
9:30以降は部屋から出ないようにって婆がゲロ吐いたの目撃して以降だし。あーまたこれ映画会社が適当な宣伝フィルムでっち上げたパターンだわ。おまけにヴィレッジの監督。ならしょうもないオチになりそう」
って思ったけど。
まあわりかし普通に面白かったかなぁ?

落ち発覚するまで普通にボケ老人共が暴走してんのかと思ってた。漏らすんでおむつしてるけど、変なプライドあってそれを隠すとかリアルすぎる…。

結局詳細について明らかにならなかったのがなんかまぁ、微妙っすかね。て言うかまぁ、POVで撮った映像にタイトル字幕入ってる時点でもう、この二人無事助かるんやろなとは思ってたけど。
病院でのハプニングとか、土曜日以降来なかった云々は結局伏線だったのね。病院近くでのシーンは「おいおいおい、これ実は自分をカウンセラーだと思いこんでる精神異常者のパターンちゃうんか?治療に行ってたのをカウンセリング担当していると思いこんでたとかいう」と思ってたけど。
て言うか両方入ってた?でいいんだよね。どっちかが病院の外にいてってパターンだったらわざわざカウンセラー殺してなりすます必要ないもんね。
それにしても、ノートPCのWebカメラでよく別人だってわかったなこのおかん。もう何年もあってないんじゃなかったか?

弟の方潔癖症とか言う割に小屋のクッソ汚そうな物体触れたな
精神病院入ってた割にこの二人意外に最初はまともでしたね。