Le Fantasque

書きかけメモ帳

ZenPadS8の後継機、ZenPadZ8が発売(予定)

うーん。ZenとZでZが被ってしまったな。
japan.cnet.com

危うくニュースを知らずにS8 購入するところだった……。やはり購入したいと思った時ほど待ちが必要ですね。数ヶ月後に後継機が発売とかになったら目も当てられない。
という訳で、ZenpadS8の購入を考えてる人は、Z8の日本導入まで待つか。それともあえてS8購入するか。
現段階では米国で予約開始したばっかり。日本に来るまでは数ヶ月はかかるだろうし、band9対応のSIMフリー版が出るとは限らんわけですからなぁ……そもそも日本で発売するのかも不明では。まあ、果たしてスペック的に見るところがあるかどうかは疑問ですがね……。良い点はバッテリーぐらいか。あと背面